可美総合センター うさぎラボにて骨盤矯正します!!

冷え込んできましたね~。雪
みなさん、体調はいかがですか?
風邪引きをはじめ、カラダの不調の80%は骨盤のゆがみから来ているといわれているンですよ。

可美総合センター うさぎラボにて骨盤矯正します!!

12/21  時計13:30~16:00  可美総合センター 和室 
うさぎラボ&うさぎカフェ コーヒー(参加料 ¥500- )  にて
出産、子育てというハードなイベントにお疲れのママたちの骨盤を矯正します。

ちょき骨盤矯正  下肢コース¥500-
      下肢&上肢コース ¥1000-

毎回、3、40名のママ達が集まる活気あふれる集いです!!
たくさんの方との出会いを楽しみにしていますおすまし

美骨整体 いとう  整体師 伊藤順子
浜松市中区天神町5-50
℡ 0120-925-988 (フリーダイヤル) / 080-4296-4191 (ソフトバンク)
ホームページ http://www.bikotsu-ito.com/
ブログ  http://chiroito.hamazo.tv/e3236234.html
ならいごと.jp  https://www.naraigoto.jp/schooladmin/bikotsu-ito



同じカテゴリー(カイロプラクティック )の記事
アメリカ研修♫
アメリカ研修♫(2012-05-03 08:09)

お披露目会
お披露目会(2012-04-14 20:52)

この記事へのコメント
こんにちは
Posted by TenTen at 2011年12月19日 16:26
Tenさん
コメントありがとございました。
骨盤と背骨には「ええっ!!それも?!!」という働きがあるんです。
おもしろいですよ~♪

またどうぞお越し下さい。
Posted by カイロ いとうカイロ いとう at 2011年12月20日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可美総合センター うさぎラボにて骨盤矯正します!!
    コメント(2)